ベローチェで「ホワイトフェア」が開始!早速行って食べてみたので感想!

グルメ 散歩

 

どうもスイカです。

ベローチェでホワイトフェアが始まりましたね!

 

てことで早速行ってきたので感想とかを書いていきます!

 

ホワイトフェアとは?

ホワイトフェアは正式名称

「ホワイトフェア~冬の4つの贈り物~」

というベローチェの冬の特別フェアです。

 

このフェアは

2018年12月1日(土)〜2019年2月28日(木)

の3ヶ月間、期間限定で開催されています。

 

ホワイトフェア4つの限定商品

このフェアの開催に伴って、冬をイメージした真っ白な限定メニューか4つ販売されています。

それがこの4つ。

  • ホワイト甘酒ラテ
  • ホワイトパンナコッタ~エスプレッソソースがけ~
  • ホワイトモンブラン
  • ホワイトショコラテ

 

ホワイト甘酒ラテ

森永製菓の「森永甘酒」とコラボレーションした「甘酒ラテ」

国産の酒粕と自然な甘みを作り出す米麹を使用した甘酒に、ミルクをブレンドすることで、なめらかな口当たりに仕上げた体に優しいホットドリンク!

酒粕を使っているので、アルコールがちょっとだけ入ってます。

販売価格は「280円」。

 

ホワイトパンナコッタ~エスプレッソソースがけ~

ベローチェの人気メニュー「コーヒーゼリー」がホワイトフェア風にアレンジされた「ホワイトパンナコッタ~エスプレッソソースがけ~」

クリーミーなパンナコッタにソフトクリームをのっています。

特製のエスプレッソソースをかけて食べるのも、エスプレッソのほろ苦い味わいがアクセントなって美味しいです。

販売価格は「350円」。

 

ホワイトモンブラン

ベローチェの定番スイーツ「和栗香るモンブラン」が真っ白になった「ホワイトモンブラン」

ホクっとした渋皮栗と、アーモンド入りのマロンクリームがたっぷり入っています。

マロンクリームとホワイトチョコの上品な甘さがふわっと口の中に広がります。

販売価格は「450円」。

 

ホワイトショコラテ

コーヒーにミルクとホワイトチョコソースを加わった「ホワイトショコラテ」

上に乗っかってるクリーミーな丸いホイップがかわいい!

 

ホイップを少しずつ溶かしながら飲むと、深みのあるコーヒーとクリーミーな相まってホッとした気分になります。

販売価格は「320円」。

 

まとめ

この期間限定商品の4つ全部食べてみたんですけど、個人的には甘酒ラテがが一番良かったですね。

 

飲んだとき外がすごく寒かったこともあってか、体が暖まってなぜかすごくホッとしました。

けどほかのも普通に美味しいのでよかったら!

冬の優しい気分が味わえますよ〜

 

またねっ!

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply