手汗がやばいので制汗剤を買ってみた【①テセラン】

その他

 

今日もスマホの指紋認証使えなかったスイカです。

 

てことで制汗剤(手汗防止クリーム)を買ってみました。

 

今回は手汗防止クリーム界では超有名なテサラン (TESERAN)」です。

 

テサラン(TESERAN)とは?

テセラン(TESERAN)は手汗クリームの中では超有名な商品で、「Amazon・楽天・YAHOO!ショッピング」という大手ネットショッピングサイトでランキング1位を独占しています。

 

「朝1回塗るだけで最大72時間さらさら快適」

になるというのが、この商品の特徴!

 

ananとか日経トレンディにも載ったりしてるので、かなり実績があるみたいですねー

ちなみに無添加で「お肌にやさしい」クリームになってます。

 

商品・見た目

見た目はシンプルで手汗ケアって感じがしないのでいいですね。

サイズも10cmくらいなので、持ち運びにはかなり便利です。

 

ちなみにモノはネコポスでこんな感じで届きます↓

 

実際に使ってみた。

てことで実際に使ってみました。

 

まずテセランを使う前の手はこんな感じです↓

相変わらず水分で潤っていますね〜

 

米粒大で!ってことだったのでこんな感じで、置いてみました。

これで全体に塗っていきます〜

 

塗った後です。

手相の線にあった水分がなくなってます!

いい感じ!

 

けど、、30分くらいしたらまた汗が滲んできてしまいました、、

残念!!

 

 

まとめ→継続時間は30分くらい、、けどいい匂い!

てことでテセランを使ってみた感想です。

 

僕の場合はクリームを塗ってから、30分くらいは汗が引きました。

サラサラ〜〜とまではいかないですけど、水分が出ないのはかなり快適でしたね。

 

けど継続時間があまり長くないので、そこはちょっと惜しい!

なので使い方としては、汗を出したくない時にピンポイントで使うって感じですかね〜

 

ただ全く効果がない!って感じではないので、一回試してみるのはありですね。

買ってから365日以内だと全額返金もしてるので!

 

そんな感じです〜

またねっ

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply