『OYO LIFE』が1ヶ月無料というキャンペーンを始めたらしいよ!【東京0円ライフ】

ライフスタイル

 

いやいや。

 

やばないですか?

このキャンペーン。

 

なんかの動画サービスか!

って感じです笑

 

てことで、昨日に引き続きOYO LIFEについてのお話です。

 

昨日の記事はこっちです↓

『OYO LIFE』というスマホで契約できる賃貸サービスが激アツだったので事前登録してみた【初期費用0円】

 

はい。

ということで、キャンペーンについて書いていきますね!

 

「OYO LIFE」の1ヶ月無料キャンペーンとは?

このキャンペーンは、名前のとおり

1ヶ月間賃貸に無料で住めるよ!

っていうキャンペーンです。

 

特設サイトにあるページから、くじを引いて当たれば、無料で住めるみたいです!

 

キャンペーンの応募期間は

「3月7日から20日まで」

で、

応募の条件は

「日本国内に居住していて、20歳以上であること」

です。

 

 

 

どんな家に住めるの?

で、どんな家に住めるの?ってとこだと思うんですけど、

今のところ

・六本木駅から徒歩2分の2LDK(月額賃料79万6,000円相当)

・池袋駅徒歩12分の1LDK(同18万6,000円相当)

の2つの物件に住めるという情報をゲットしました。

 

この家賃の家に無料で住めるってやばいですね。

六本木のほうは2か月目でから支払いで死にそうですが、1回住んでみたいです笑

 

1ヶ月は本当に0円?これほんと?

本当らしいです。

 

使用賃貸契約っていう契約をする必要はあるみたいですけど、支払いは発生しません。

 

1ヶ月無料で住む方法

1ヶ月無料で住むには、キャンペーンの特設サイト↓

https://www.oyolife.co.jp/tokyo-cp/

にあるくじを引きます。

 

で、見事当選すると、1ヶ月無料ですめるようになります。

 

当たった人には、当選ページで「0円居住体験コード」が伝えられます。

 

そのあと、申込みメールで「0円居住体験コード」を入力すると、30日無料で居住体験ができるようになります!

 

はずれても「1カ月分の利用料の10%オフクーポン」がもらえます。

 

まとめ

僕もさっきくじを引いてみたんですけど、外れました。。

ざんねん!

 

けど、一回試してみたいので、また明日リベンジします!

 

ちなみに

「当たったけどやっぱ住むのやーめた」

って人は、住みたい人に権利を譲渡できるみたいですよー

 

じゃあまた!

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply