Amazonプライムがお得すぎて入会するメリットしかない!【月額325円】

ライフスタイル

 

前にも書いたかもですけど、Amazonプライムってお得すぎますよね!

 

買い物した時に送料無料になったり、時間指定ができたり、音楽を聴いたり映画を観れたり。

 

で、よくよく調べてみたら、もっといろんな特典があって、超メリットがあったのでシェアしていきますね!

 

 

年会費は3900円!

まずはお金の話。

年会費は3900円です。

 

1年で考えると高いなと感じるかもしれないですけど、月額に換算すると月額325円です。

ペットボトル2本分とかカフェ代くらいですね~

そう考えるとかなり安いんじゃないかと思います。

 

初月は無料!!

そして初月は無料です。

なので1回体験してみて、必要がないと思ったら退会できるっていう感じが気軽に試せていいですね~

 

Amazonプライム 7つの脅威の会員特典!

じゃあ続いてAmazonプライムの会員になったら手に入る7この特典についてです!

 

特典1 お急ぎ便・日時指定が無料

1800万点以上の対象商品のお急ぎ便・お届け日時指定便が無料になります。

 

特典2 Prime Video(プライム・ビデオ)←おすすめ!

映画もTV番組も見放題!

 

有名どこで言うと『アバター』『E.T.』

とかが無料で見られます!

 

あとはAmazonプライムのオリジナル番組というのもあります。

『バチェラー』とか『ドキュメンタル』とかですね。

ぼくのおすすめは『RAKUEN』っていう南国とかオアシスを巡る旅作品です。

 

そして画質もHDにも対応しているので、見た目も綺麗です。

 

特典3 Prime Music (プライムミュージック)←おすすめ!

100万曲以上が聴き放題。

全て楽曲が無料です!

 

例えば、有名なアーティストでいうと

AKB48、GREEEEN、きゃりーぱみゅぱみゅ、

RADWIMPS、絢香、AI、

などなど。

 

ジャンルもJPOPだけじゃなくて、洋楽やジャズやクラシックなど色々あります。

 

特典4 Prime Photo(プライム・フォト)

好きなだけ写真を保存可能という、クラウド上のサービスもあります!

 

特典5 会員限定先行タイムセール

タイムセールの特価商品を通常の開始時間より30分早く注文できます!

 

特典6 Amazonパントリー

食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けしてくれるというサービス!

 

特典7 Kindleオーナー ライブラリー

1万冊以上のKindle本から毎月1冊無料でほんが読めます。

どのKindle端末上でも使えるみたいですよー

 

入会方法

Amazonのサイトから入会できます。

 

どんな人にオススメか?

もうこれは

Amazonで月1回でも買い物をする人は誰でも

です。

 

月額325円なので本当に入っておいて損はないと思います。

買い物をしたときに、日時指定やお急ぎ便を指定しただけで、もう余裕で元が取れます。

 

まとめ

てことで、Amazonプライムのメリットと特典についてまとめてみました!

 

個人的に愛用しているのは

PrimeVideoPrimeMusicです。

 

ほぼ毎日使っていますね~

 

今回はここに書いた特典以外にもまだまだあるので、気になるかたは調べてみてください!

 

じゃあまたー

 

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply