『HafH』で泊まった宿の体験談を全部まとめてみた!

日本旅行 海外旅行

 

どーもアドレスホッパーのスイカです!

 

「いろんなところに住みたい!」

って思ってる人には最適の『HafH』という定額宿泊サービス!

 

この記事では『HafH』で泊まった体験談記事を全部まとめました!

 

今度泊まるときの参考にしてみてください!

 

ちなみに『HafH』ってなに?

という人はこちら↓を読んでみてください!

『HafH(ハフ)』のプランと予約方法(使い方)をまとめてみた!【初月無料で全世界に住み放題】

 

 

1. HIDE AWAY【東京・南千住】

初めてHafHを使ったときの話です!

東京の南千住にあるハフです。

 

『HIDE AWAY』という東京の下町あるホステルに泊まってみた【初HafH】

 

2. BACCHUS KOHU【山梨・甲府】

2回目のHafH。

ゴールデンウィークに「日本横断×九州一周」旅をしたときの初日に使いました。

ちょっとミスりました。。

『BACCHUS KOFU』にHafHで泊まってみた!【山梨県・甲府のゲストハウス】

 

3. カメハウス【福井・若狭高浜】

「日本横断×九州一周」旅の2日目に泊まりました。

『HafH』の直営店以外だとここが1番好きかもです。

若狭高浜の宿『カメハウス』が温かくてまったりできて最高だった【白い砂浜と夕日の絶景】

 

4. THE LIFE Hostel & Bar Lounge【福岡・博多】

「日本横断×九州一周」旅の3日目に泊まりました。

外国人が多くてインターナショナルな感じでしたね。

『THE LIFE HOSTEL & BAR ROUNGE』は超多国籍な感じ!【福岡・博多のホステル】

 

5. HafH Nagasaki Garden【長崎】

「日本横断×九州一周」旅の4日目に泊まりました。

『HafH』の直営2店舗目です!

 

日本庭園と和室のコワーキングスペースと世界新三大夜景が見える宿!

ここはほんとに永住したいです。。

『HafH Nagasaki Garden』に一足先に泊まってみた!高級旅館すぎてやばい。。【永住希望】

 

6. B&C GAKUBUCHI【福岡・博多】

「日本横断×九州一周」旅の9日目に泊まった宿です。

すごくアットホームで安心できる宿でした〜

店主の方が気さくですごく面白くていい人です。

『B&C GAKUBUCHI』はまるで自分の家に帰ってきたみたいだった【福岡・博多】

 

7.hostel DEN【東京・日本橋】

外国人のスタッフと外国人の宿泊者が多い東京にあるホステルです。

海外に来たみたいな感じになりました。

『hostel DEN』はまるで海外に来た感じだった【東京・日本橋】

 

番外編 HafH Nagasaki SAI【長崎】

泊まってはないんですけど、コワーキングスペースとカフェを使ってみたので、そのときのことを記事にしてみました!

『HafH Nagasaki SAI』に行ってみたら、粋な計らいに感動した。。

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply