夜のシンガポールフライヤーで一人カクテルパーティをしてみた【kkday】

海外旅行

 

シンガポールでアジア最大級の観覧車に乗ってきました。

ので、今日はその体験記事を書いていきます。

 

 

シンガポールフライヤーに乗ってみた

シンガポールフライヤーはアジア最大級の観覧車です。

1つの観覧車に乗れる人数は最大28人!

めっちゃ多い。

 

ということで乗っていきます!

 

アルコール一杯プラン【シンガポールスリング】

今回僕は「kkday」の【アジア最大の観覧車】シンガポール・フライヤー乗車チケット+アルコール1杯という商品を使ってこの観覧車に乗ってみました。

 

家族旅行だったので、家族も一緒に乗れるかな〜と思ったんですけど、アルコール一杯プランと通常のプランは乗る観覧車が違うみたいで、別々の乗車でした。。

アルコールをもらえるだけで、一緒に乗れると思ったら一人というまさかの展開でした。

 

ちょっとしたVIP待遇を受けられる

アルコール1杯プランは専用のラウンジのようなところに行って、裏ルートから観覧車の場所に向かいます。

このラウンジから、ラウンジ内にあるエレベータに乗り上に上がります。

そうするとこんな場所に案内されます。

VIPっぽくていい感じです。

ここで少し待って、観覧車に乗る場所に向かいました。

その途中で、写真撮影もしてくれました。

 

乗車!

そして、観覧車の場所につくと、観覧車の中でスタッフの人がアルコール一杯を渡してくれました。

それがこの赤いカクテルです。

シンガポール・スリング」というシンガポール生まれのカクテルみたいです。

味は甘めの感じでした。

夜の観覧車の雰囲気はこんな感じです。

窓からはシンガポールの夜景が一望できます。

「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」の夜の雰囲気も眺めました。

中ではカップルがいい感じにくつろいでいました。

ロマンチックですね〜

夜のマリーナベイサンズもいい感じでした。

 

 

まとめ

アジア最大級の観覧車。

夜はめっちゃロマンティックです。

 

僕は今回一人で行ってしまって、、2組のカップルの中、一人でいたのでなんかすごい気まずかったです。

30分がめっちゃ長く感じました・・笑

 

ということで、このプランを使うときは一人じゃなくて、誰かと行くのを全力でおすすめします!

恋人と行くと素敵な雰囲気になると思います。

 

ちなみに「シンガポールフライヤー」では、このアルコール一杯プランの他に、「フルコースディナー」を楽しめるプランもあるので、家族や恋人と行ったときは体験してみるのもいいかもですね。

シンガポールの夜景を眺めながらのディナーはいい思い出になること間違いなしです!

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply