海外からアマゾンプライムビデオを見る方法【VPN接続】

旅のノウハウ

 

「海外にいるけど、アマゾンプライムビデオが見れない・・」

「海外でアマゾンプライムビデオを見る方法はある??」

「おすすめのVPNは?」

という疑問に答えていきます。

 

海外にいると、なぜかアマゾンプライムビデオが見られなくなりますよね。

せっかく楽しみにしてた番組があったのに見られないのは悲しいです。。

 

僕はバチェラーの第3弾の最新話を見たかったんですけど、見られませんでした。

なので、何かやり方ないかな〜と思って色々調べてみたら見られる方法を見つけました。

 

ということで、今回は海外でアマゾンビデオを見たいという人に向けて、記事をかいていこうと思います!

 

結論から言うと、VPNを使うという方法なんですけど、僕は「マイIP」をというサービスを使ったら使えるようになりました。



詳しい使い方などを知りたい方は読み進めてみてください↓

 

海外からAmazonPrimeを視聴する方法

海外から日本のアマゾンプライムビデオの番組を見る方法は「VPN」というサービスを使います。

「VPN」は簡単に言うと、海外で接続してるスマホとかパソコンの通信を日本にいるように見せかける技術のことです。

正式名称は、Virtual Private Network(バーチャル プライベート ネットワーク)で「仮想専用線」という意味です。

 

このVPNには無料と有料の2つがあります。

 

 

1. 無料のVPNを使う

無料で使えるVPNはいくつかあるんですけど、有名なのは筑波大学のVPNプロジェクト「VPN Gate」です。

これは筑波大学がやっているプロジェクトなので、信頼性はあるかと思います。

 

まずは無料のものを使ってみるといいと思います。

接続方法は公式サイトに載ってるので、やってみてください。

 

※僕はギリシャにいるときに試してみたんですけど、使えなかったので有料のVPNを使いました。

 

2. 有料のVPNを使う

もう1つは有料のVPNを使う方法です。

 

有料のVPNは無料のVPNに比べて、安定した接続できます。

逆に無料は無償で提供されているサーバーを経由するので、速度が遅かったり、通信が安定しなかったりします。

 

なので、安定した接続や高速の通信を利用したい人は、有料のものを使ってみるといいと思います。

 

有料のVPNもいくつかあるんですが、僕は最大2ヶ月無料で使える「マイIP」を使っています。

月額は1000円(税抜)で安定的に使えます。



 

まとめ

海外からVPNを使うときは、まずは無料VPNから始めてみるといいと思います。

無料を使ってみて、もし接続が安定しなかったり、使えなかったりしなかったら、有料のVPNを使ってみるといいと思います。

 

ということで、VPNを駆使して、海外でもアマゾンプライムビデオを楽しんでいきましょー!

じゃあまた〜

 



 

【保存版】アマゾンプライムできる19+1のこと!お得で最強すぎるので登録するメリットしかない!

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply